INFORMATIONおしらせ 詳細

2022.10.14

「全国旅行支援」について

平素より、テンザホテルチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
観光庁の発表のとおり、全国旅行支援がスタートいたします!ホテルウィングおよびテンザホテルも「全国旅行支援」の対象ホテルです。(販売スタート時期は各エリアの準備状況によって異なりますのでご了承ください)
現在実施中の県民割が2022年10月10日宿泊分(10月11日チェックアウト分)まで延長され、10月11日より全国旅行支援が実施されるとの発表ですが、東京都などスタート時期が異なる自治体もございます。 また、実施状況や制度詳細につきましては都道府県ごとにオリジナルの制度となりますので、詳細は下記の観光庁「全国旅行支援 都道府県連絡先一覧」にてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
■観光庁「全国旅行支援 都道府県連絡先一覧」
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page06_000261.html

【10月11日以前のご予約について】
公式ホームページでお取りいただいた10月11日以前のご予約、全国旅行支援専用プラン以外のご予約は全国旅行支援の割引対象になりません。必要条件を満たし、割引をご希望のお客様は、既存の予約をキャンセルのうえ、専用プランにてご予約の取り直しをお願いいたします。
※チェックイン時にお申し出いただいても割引の対象にはなりません。
※他社サイト経由でのご予約の取り直しに関しまして、ご予約いただきました予約サイトにてご確認ください。
※専用プランにつきましては「WEB会員様レート(10%OFF)」の対象外とさせていただきます。
※期間内であっても都道府県の予算上限に達した場合、早期に中断・終了する場合がございます。予めご了承ください。

予約する

PAGETOP