INFORMATIONおしらせ 詳細

2022.10.25

全国旅行支援「みやぎ宿泊割キャンペーン」をご利用のお客様へ

平素より、テンザホテルチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
全国旅行支援「みやぎ宿泊割キャンペーン」をご利用するにあたって、当公式ホームページの予約が完了した時点では全国旅行支援の割引は適用されません。ご予約後に別途「STAYNAVI(ステイナビ)」より無料会員登録をしていただき、割引クーポンの発行が必要となります。

◆ご利用の流れ
①当公式ホームページよりご希望の日付とプランを選択し予約を完了する。ご予約は下記バナーより日付を選択してお進みいただけます。
全国旅行支援

②ご宿泊日までにSTAYNAVI(ステイナビ)より会員登録・割引クーポンを発行する。下記バナーよりお進みいただけます。


【プラン注意事項】
チェックイン時に以下の2点の証明書のご提示ならびに必要書類のご記入をお願いいたします。
・割引利用対象者全員が確認できる本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)
・割引利用対象者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの/県内在住:2回目接種から14日以上経過)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
※検査結果通知書については、PCR検査等・抗原定量検査は3日前以降、抗原定性検査は前日又は当日の検体採取による検査結果(陰性)が必要です。
※12歳未満のお子様は、ワクチン・検査を適⽤した同居する親等の監護者が同伴する場合には、予防接種済証等の証明は不要です。

予約する

PAGETOP